2020.4.01

新型コロナウイルス対策

◎テイクアウト営業にしばらく切り替えます◎

突然のご案内になり、大変申し訳ありませんが、
本日4月1日(水)よりカフェ営業をしばらくお休みいたします。

その代わりとして、タルト、ドリンクなど、そしてカレーもテイクアウトにてご用意できるようにします。
※普段はタルトや焼菓子のテイクアウトは行っていない当店ですが、今回の期間に限り、テイクアウト可能とします。


美味しいものを食べると不思議と元気が出ます。
お家で過ごす時間が増える中で、いちばんのお気に入りのお皿にタルトを置いて、ゆっくりコーヒーや紅茶を淹れてみたりして、家の中の暮らしをすこし演出するのもよいかなと思います。
ラーチの焼菓子といっしょに、そんな楽しい時間を過ごしていただけたらと思ってます。

4月1日(水)より1ヶ月、テイクアウト営業の予定となります。状況を見て期間の変更があるかもしれないため、またお知らせいたします。



生のいちごを使ったタルトと、抹茶のチーズタルトはしばらくお休みさせていただきます。


また、駐車場のご用意はありませんので、近くのコインパーキング等にお願いいたします。(※近隣のマンションや、月極駐車場には停めないでください。。お願いします)
コインパーキングに駐車された方は、一言お声がけください。



■■■

営業日について、

いまのところ月曜、火曜休みを予定しております。

営業時間は

平日:12:00-20:00

土日祝日:11:00-18:00

(ともにタルト完売次第、閉店となります。)

状況により営業日や時間も変更することがございます。

インスタグラムが最新情報となりますので、ご確認お願いいたします